top of page

ご挨拶


宮地獄神社

新しい年を迎え、地元・福岡にある「宮地獄神社」へお参りにいってきました。

今ある幸せに感謝して。おとずれたご縁にも、おとずれなかったご縁にも感謝して。

この三連休、福岡はコートがいらないくらいポカポカ陽気となり、心地良く過ごせました。

宮地獄神社

宮地獄神社って、海からまっすぐと道が伸びていて、気がすーっと通る感じがします。

年に2度だけ、この直線上に夕日が落ち、道を照らすことから

「光の道」と言われているのだと、父が教えてくれました。

私の歩む道も、この「光の道」のように、無駄を削ぎ落とし、

ゆるぎない一本の軸がすっと通り、多くの方に役立てるように、

今年も精進していきたいと思いました。

2019年になり、もう2週間。

今年のu atelierは「愛の連鎖」がテーマです。

公私ともに、誰かの笑顔が見れるように、力をつくしていきたい。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

想いを紐解き描くアトリエ

u atelier デザイナー 前川 ユウ

bottom of page