top of page

似顔絵水彩タッチ(副住職)


似顔絵(お坊さん,住職,お寺)

✳︎掲載は許可をいただき、個人情報は伏せた形で御紹介させていただいております。

[ client ] 陽岳寺 副住職 向井真人 様

[ U R L ] 不二の会(ぷにのかい)www.yougakuji.org

[ 画 材 ] 水彩

[ 仕 様 ] イラストデータ納品

まさかお坊さんから似顔絵のご依頼をいただけるとは思いもよらず! 仏教に興味があるので、すごく嬉しいお仕事でした😊 モチーフはお仕事の「仏像」と趣味の「けん玉」。

今ご使用の名刺の裏面に、イラストをお使いになるということで、イラスト単体のご発注でした。

手元には、自らがプロデュースされたという「檀家」というボードゲームを。 仏教をもっと身近に、わかりやすく、という想いで活動されているそうです。 まさに「仏教気になるな〜〜勉強してみたいな〜〜」と

思っていた私としては、背中を押していただけた気分! 現在はクラウドファンディングで新しいゲームを製作中とのこと。 現代のスゴロクの元となった浄土双六。

そちらでもお声がけいただき、イラストを描き下ろさせていただきました^^

製品化が今から楽しみです!

bottom of page