top of page

似顔絵名刺クレパスタッチ(アロマセラピスト/メディカルアロマセラピスト)


似顔絵名刺水彩タッチ(アロマセラピスト/メディカルアロマセラピスト)

✳︎掲載は許可をいただき、個人情報は伏せた形で御紹介させていただいております。

[ client ] アロマセラピスト/メディカルアロマセラピスト / 熊野まいこ 様

[ 用 紙 ] アラベール スノーホワイト 200kg

[ 印 刷 ] 片面カラー / オンデマンド印刷

[ 画 材 ] クレパス

メディカルアロマセラピストとして活動をスタートされたばかりのまいこ様。

イベントでお名前と顔を覚えてほしい、という理由で

u atelierの似顔絵名刺にたどり着いてくださったそうです^^

モチーフアイコンは”お菓子”。

お相手様「ケーキお好きなんですね〜私もです〜」

まいこ様「実は、アロマを使ったお菓子作りをしてるんですよ」

お相手様「え〜!?アロマって、食べて大丈夫なんですか??」

なんて会話に発展しそうですね^^

お菓子とアロマ、その意外性のある組み合わせに感情が動きます。

感情が動くと、「こんな人がいたなぁ」と覚えてもらえやすいし、

何かのきっかけで思い出してもらえやすくなります。

ただの名刺交換で終わらない、

その後の会話に結びつけ、相手の感情を動かし覚えていただける名刺。

そんな名刺作りのお手伝いができると光栄です。

良いご縁がありますように^^

bottom of page