top of page

8月から受注再開させていただきます


今朝、

娘をいつものように保育園へ

送る途中、いつものマンションの

いつもの管理人のおいちゃんに

いつも通り挨拶しました。

「おはようございま〜す^^」

そしたら、意外な切り返し!

「あなたは福をもたらす」

「幸せをもらえる」

「ありがとう」

...と!!!

普通に、通りすがりに、笑顔で挨拶。

してるだけなのに、こんなふうに言ってもらえるなんて

聞き間違えかと思って聞き返しました。笑

そんな風に受け取っていただけてたのなら、とっても嬉しいです^^*

さて、おかげさまで様々なご縁から、現在8月中旬頃までの制作が混み合っている状況です。

新規案件につきましては、次回8月よりお打ち合わせスタートとさせていただきます。

制作をお考えのお客様は、お早めにご連絡いただければ

スケジュール確保させていただきます。

本日もみなさまにとって良い一日となりますように。

- u -

bottom of page