top of page

イラスト「美しい鳥」


uatelier-illustration_ツインズ2羽の小鳥

おかげさまでお仕事が忙しくなってきて、イラスト描く時間がなかなか確保できないでいたら、あっという間に1ヶ月。。。

今後はイラストレーションスクールの課題メインになるかもしれません。。

今回は2つめの課題。「左右対称」というテーマを描きました。

左は「ライラックニシブッポウソウ」。

右は「ケツァール」。

どちらも色とりどりの美しい毛をもった鳥です。

自然にこんな素敵な色が出るなんて、なんて素敵。

今までの絵日記では、背景はPC処理していましたが

課題はフル手描きのため、背景はパステルを使ってみたけど、、、

もっとベッタリ感が欲しいし、クレパスとの境界線にパステルの粉がたまっちゃって残念。

今後の課題です。

 

[ 画材 ] クレパス、パステル

bottom of page