top of page

似顔絵名刺水彩タッチ


似顔絵名刺 水彩タッチ / u atelier

[ client ] 保育士/プレーワーカー 様

[ 用紙 ] アラベール スノーホワイト 200kg

[ 印刷 ] 片面カラー / オンデマンド印刷

[ 画材 ] 透明水彩

娘の通う保育園で、元保育士をしてくださっていた方から

名刺のご注文をいただきました。とっても嬉しい!

彼女とは同い年だけど、人間的によくできた方で、賢く、子ども心を忘れない可愛い女性です。

ほんと、保育士の方って人間関係のスペシャリストというか、大尊敬です。

モチーフはガーランドをご希望だったので、

彼女らしい、明るくPOPな柄物にしてみました。

「年中日焼けしてるので、、、」とのことで、お肌にも色をのせて。

似顔絵名刺水彩

実際の印刷物を、写真を撮って送っていただきました^^

ザラっとした風合いのある柔らかい紙に、水彩がいい感じにのってますね。

【お客さまからの声】

今までの名刺が味気ないものだったので、今回、u-atelierさんで作っていたました。

写真を送ったあと、数日で似顔絵のデータを送っていただきました。

その早さにも驚きましたが、なんといっても優しいタッチのイラストで感動しました♡

ワガママも快く聞いて頂き、大満足のものになりました。

実際に名刺を配ってみると、「可愛い♡」「似ている!」と好評。

名刺交換に花が咲きました。

ありがとうございます!

お喜びいただけて、私もとっても嬉しいです^^

良いご縁を結びますように!

bottom of page