top of page

「生活のメモ 中山あいこ」著 書籍カットイラスト

[ client ] 生活のメモ 中山あいこ 様

ライブドア公式ブロガー 中山あいこさんの本第2弾「家事が好きになる暮らしの工夫(2017/9/17発売)」のカットイラストを担当させていただきました。

▼本の詳細はamazonへ

以前ご紹介したブログヘッダーイラスト(→詳しくはこちら)と同じタッチで、

とのご依頼で、全19カットを納品させていただきました。

彼女とは、育児を通じて友人になりました。

ズボラな私は彼女から教わることがたくさんっっ!

面倒くさがりでも出来る家事のルーティン、真似っこさせていただきます^^

○あいこさんがブログで紹介くださってる♡ありがとう^^ http://seikatsunomemo.com/archives/18710740.html

▼中山あいこさんの第1弾書籍はこちら

私自身、これを読んでみて、取り入れられる部分は取り入れています^^

毎日のルーティン見直しのお役立ち本です。

▼中山あいこ × juanana organic

オーガニックコットンブランドのjuanana organicさんとコラボして

あいこさんのオリジナル商品ができたんだそう!

すごいな〜。私も撮影に立ち会いましたが、juananaさんの商品は

触り心地がとても柔らかくて、気持ちいい。

工場直営店だから、高品質の物がこのお値段で購入できるんですって。

詳しくは下記から、ほか商品もご覧ください。

bottom of page