top of page

イラスト「スウェディッシュマッサージ」

イラスト「ジャーマンカモミール」クレパス、クレヨン

先日、「スウェディッシュマッサージ」というアロマトリートメントを受けてきました。

施術してくれたのは、お友達の「voyage votanica」ヨーコさん。

溝の口・梶が谷のアロマトリートメント「voyage votanica」

私が行く前に瞑想してくれてて、もう私は上しか見えなかったんだって。

目・耳・口・喉。インプットとアウトプット。

そこから、私用に精油を選んでくださっていました。

確かに、7月からフリーランスになり、新しいお客様とお話したり

新しい情報を仕入れたり、こうやって絵を描くようになったり、頭部フル活用してますっっ!

溝の口・梶が谷のアロマトリートメント「voyage votanica」

用意してくれていたので印象的だったのが「ジャーマンカモミール」のオイル。

精油の色がブルーに変化するんですって実際に見せてくれました。面白い〜

実は喉のチャクラがブルーだったりするみたい。

施術中に「先日メタトロンを体験で受けたら、いっぱいアレルギー反応が出ちゃって〜」

なんて世間話してたら、ジャーマンカモミールには抗アレルギー作用もあるらしく、

バッチリな精油を選んでくださいました。

溝の口・梶が谷のアロマトリートメント「voyage votanica」

トリートメントは、ヨーコさんの手がポカポカと暖かくて、

ふぁぁぁぁぁぁトロ〜ン

気持ちよくってはっきり覚えてないんだけど、確か背中・足・足先・お尻(フルヌードがオススメ!)・腕・頭と、全身を絶妙な力加減で、少しずつ深く深く丁寧にトリートメントしてくださいました。

は〜極楽極楽。

贅沢な時間をありがとう。

月1行きたいくらいだけど、なかなか難しいので

また何かのご褒美に行きたいと思います。

 

アロマテラピーアトリエ Voyage Botanica アクセス:田園都市線 溝の口より10分/梶が谷より5分 営業日:火曜日~土曜日 10:00~17:00 定休日:日曜日・月曜日 ※女性専用です。

bottom of page