top of page

イラスト「LA LA LAND ピアノシーン」


イラスト「LA LA LAND ピアノシーン」クレパス画

夫がDVDを買ってきての久しぶりの映画「LA LA LAND」。

映画いつぶりだろ〜〜

ミュージカル映画で、なんか不思議な気分になる映画だった。

主演のライアン・ゴズリングがJAZZバーオープンを夢みて、でも昔ながらのJAZZを守ろうとして売れないJAZZピアニスト(ぶきっちょさん)。

恋人となる主演女優のエマ・ストーンのために、

収入を得るため旧友(ジョン・レジェンド)に誘われてたバンドに入る。

このバンドがライアン・ゴズリングの目指す方向性と違っているのだけど

ジョンレジェンドの歌声が聴けて私は嬉しかったのでした。

結末は、、え!と思ったけど、それは見てのお楽しみ。

▼ LA LA LAND ブルーレイ

 

[ 画材 ] クレパス、photoshop

bottom of page