top of page

WEBサイト「コーチングオフィス &KOREKARA」様


制作実績「WEBサイト・コーチングオフィス&KOREKARA」様

[ client ] コーチングオフィス &KOREKARA 様 [ url ] www.andkorekara.com

[ cms ] ameba ownd

[ 制作ページ ] Home / about / コーチング / blog / contact

公式WEBサイトのサイトデザイン&代理入力をお手伝いさせていただきました。

講師の佐藤久美子さんは、広く深く包み込んでくださるような、柔らかな声を持たれた方です。

打ち合わせでお電話していても、癒される〜〜ほんわか〜〜〜ゆるむ〜〜〜....

コーチングといっても、近寄りがたいものではない、歩みよりやすいデザインを意識しました。

サイト内の水彩イラストも描き下ろしています。ぜひご覧ください^^

ameba owndさんはseoに弱いと思っていましたが、

「&KOREKARA」「佐藤久美子 手帳術」などでgoogle検索上位にもうきてますね。一安心。

(7月制作START時点から、公開したまま作業していたためかもしれません)

<WEBサイトの制作をお考えの方へ>

u atelier では、WEBサイトのデザイン実績はありますが、オーサリング技術や知識はありません。今回はそれをご承知の上、CMSの代行入力までお任せくださいました。

また、わかる範囲でSEO対策はしておりますが、私はWEBの専門家ではありません。

あくまで「代行入力」までとなります。

その分、制作費は他のWEB制作会社様よりずっと低いとは思います。

それでもご興味がある、と思われた方がいらっしゃいましたら、一度ご相談ください。

※ドメイン取得やサイトへの紐付け、メールアドレス取得、それぞれに発生する費用の支払いなど、今回は久美子さんご自身で行っていただきました。今後もお話があれば、そのようにしていただこうと考えています。

理由は、u atelierはママデザイナーが一人で作業を行っているため、万が一「サーバートラブルがおこった」「メールの送受信ができなくなった」などご相談いただいても、ご対応が難しいためです。

bottom of page